スポンサーリンク



カテゴリ:2016年12月 の記事一覧

次のページへ

子宮体がん疑陽性2回目の検査結果 

2016, 12. 25 (Sun) 21:00




2回目の検査結果、今回も何も出ませんでした。



待合室では1度目の時程じゃないけれどドキドキして、しょうがなかった。



診察室に入って座るなりそう先生に教えていただいて、ゆっくり大きめに息をすることができて、やっぱりかなり緊張していたんだな・・・と思いました。



一度は疑陽性が出てもこれで2回連続細胞診・組織診で出てないから、だいぶ安心・・・できるのかな。








スポンサーリンク










新たに発生させないように、運動や食事・ストレスに気をつけたいと思います。



次回の検査は4ヶ月後で、またその時も記事を書くと思います。




でもブログ記事にするのが遅くなったのは、知人が急逝してショックを受けてしまったからです。



前に私が病を患っていた時に、その人に励まして貰ってものすごく救われてたんですけど・・・。



まさか、その人が先にガンで亡くなるなんて、思わなくて。



太ってもないし・とても健康で笑顔が似合う、素敵な人だったのに・・・。



まさか病魔がしのびよっていたなんて思わなくて、訃報を聞いて愕然としてしまいました。




100歳位まで、きっと趣味や仕事に打ちこんで元気に・気ままに生きるような人だと思ってたんですけどね。



人の人生って、わからないものなんだな・・・。



昨日と同じ今日が来るとは、本当に限らないんだな・・・と痛感してしまいました。



その人に活かしてもらった自分の命を、どう輝かせていこうか。。



しばらくは泣き暮らしていたけれど、そんな事を考えながら、前向きに生きていきたいと思います。