蒼衣のブログ。

毒親もちの主婦。毒母と絶縁後の心境・体調(子宮疾患/子宮内膜症+α?・自律神経失調症)などを語ります。

スポンサーリンク



その後の体調とか

Posted by ○蒼衣○ on  




今回はとりとめも無い事を、つらつらと書きたいと思います。



早い物で、今年ももう二ヶ月が終わってしまいました。



また1ヶ月後くらいに、組織診の検査が控えてると思うと「もう?」って余計に思ってしまいます。



早いですよねえ。本当に。



検査から、検査結果出るまでの2週間は長いのにな。



まあ、今度で通算4回目?だから、これで大丈夫だったらもう少し、安心できるのかな。









スポンサーリンク










最近、体重が3キロ程・運動や腹八分で健康的に落ちたせいか、生理の周期も安定して35前後と早いし・量も少なくて塊もなくて。



以前、3ヶ月近くだった生理周期がこんなに短くなるなんて・・・としみじみしています。



それだけ、当時は無理していたんだなあ・・・とも痛感。



同じ人間なのに、人生観とか生きづらさとか、全く違いますもの。




だからこそ、もうちょっとこの生まれ変わった感覚で、人生楽しみたいんですけどねえ。



次の検査の結果はどうなのかな。



完全に癌だと確定して苦労している方から思えば私の不安なんて微々たる物かも知れませんが、なんとなく先行き不透明だし・内診は何度しても慣れるものでは無いので気が重いです。



でも元々胃弱でもあるので、あんまり暗くしていると胃炎を起こしてしまうので、なるべく笑える物を見たりしています。



笑うと、肩の上に乗っていた重しがいくつか剥がれ落ちるような感覚がするので、それを自覚してからは独特の快感を噛みしめたりしています。



とりあえず検査までの1ヶ月、なるべくちゃんと楽しめるよう、頑張ります。





スポンサーリンク



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。