スポンサーリンク



カテゴリ:47☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。でも自分のことは守れたと言っても、精神的には何度も死にかけてたから、ずっとゾンビみたいな状態だったのかも。 の記事一覧

47☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。でも自分のことは守れたと言っても、精神的には何度も死にかけてたから、ずっとゾンビみたいな状態だったのかも。 

2018, 03. 10 (Sat) 00:10





でも自分のことは守れたと言っても、精神的には何度も死にかけてたから、ずっとゾンビみたいな状態だったのかも。



普通の家庭で育ってきた人たちがキラキラと明るい世界を満喫していたのに、私はこの世の中で実態があるんだか無いんだかよくわからないものに、長年蝕まれてきてしまって。



みんながスキップして歩くような青春街道も、ほんとゾンビみたいにフラフラ・悲鳴を上げつつ歩いてたかもな。



もっともっと早く脱したかったけれど、それでもあのゾンビのまま、闇落ちしなくて良かった。



毒親の元に生まれついただけで、なんでいつも青ざめた顔で自分の生き生きとした人生を放棄しなければならないのか。



一度もとり憑かれたことのない外野が、偉そうに「親の愛」論を語ってくるのか。



やつらは世間知らずなのもあるけど、ゾンビ見てシューティングゲームみたいに撃ちまくりたいだけなんじゃないですかね。



射撃ゲームのボーナスタイムのノリで、何も知らない無神経な人が本来の人生を喪失している人に殴りかかるの、あれこそが「加害」であって「正当防衛」じゃないのに。





スポンサーリンク

関連記事