蒼衣のブログ。

毒親もちの主婦。毒母と絶縁後の心境・体調(子宮疾患/子宮内膜症+α?・自律神経失調症)などを語ります。

スポンサーリンク



53☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。 呪縛や・毒・ガチガチに固まった心に強烈な力を加えて、見事に風穴を開けていく衝撃をハッキリ感じました。

Posted by ○蒼衣○ on  





変わりたい!と寝込みながらめちゃくちゃ強く感じていたし、どうにかしたいと思っていたのにどうにもできなくて落ち込んでいたのにね。



一旦、そういう刺激を受け始めると、その糸口が連鎖して、私にいい意味の「波」を起こしたんです。



そうやって人との交わりの中で、健全に「いい予感」をもっと感じるようになれて。



そうしたら、ちょっとずつ右肩上がりで治っていくしかない・でもそれだと人生が間に合わない・・・と思っていたのに、部分的にだけど1うピースが当てはまったら、



ドミノ倒しが再びすーっと行くような「氷解」が見れたりしたんです。



なんかその時の瞬間の一個一個を思い出すと、学生時代の初恋の感覚みたい。





スポンサーリンク








世界が変わる感じ・・・?何かが弾ける感じ・・・??



誰かに惚れたとかそう言うのじゃなくて、それでも自分を突き動かす衝動みたいなのが得られたんですよね。



今までの自分の呪縛や・毒・ガチガチに固まった心に強烈な力を加えて、見事に風穴を開けていく感じ・・・かなあ。



多分人生を操られてない普通の人は、進路や将来決定なんかでこういうのを健全に感じてきたんじゃないかな・・・?




スポンサーリンク



関連記事
○蒼衣○

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。