スポンサーリンク



カテゴリ:57☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。 これで罪悪感と言う刃がまだ刺さっていたなら、全身から血しぶきがあがってたんでしょうね。 の記事一覧

57☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。 これで罪悪感と言う刃がまだ刺さっていたなら、全身から血しぶきがあがってたんでしょうね。 

2018, 04. 21 (Sat) 00:10




・・・私は人生で毒親によって税金を7・8・9割取られてきたのに、まだそんなよくわからない根拠のために、追徴課税されなきゃならないんですかね。



どんだけ毟り取られれば、いいんだろう。



どうせいくら渡しても、常に弱々しく生きてないといけないんでしょう?



なんか、・・・なんだろなー一体。と思ってしまいました。



これで罪悪感と言う刃がまだ刺さっていたなら、全身から血しぶきがあがってたんでしょうね。





スポンサーリンク









そう言う時って、もう考える間もなく・反射的に罪悪感が切り裂いてくるんですよね。。



昔ちいさいころ、稲葉の白兎の話を読んだ時に、あーこの生皮をはがされて塩につかったような感覚、見覚えがある・・・なんて思ったっけ、



罪悪感を完全に壊滅した今だから言えるけれど、そんな状況ただの面白くないホラーですね。



何の意味も無くて、ただ搾取されるばかりで、馬鹿馬鹿しい。






スポンサーリンク

関連記事