スポンサーリンク



カテゴリ:62☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。 要介護になったとたん 散々踏みつぶしてきた娘に接近しようとしたり、老人ホームとかのオカネせびってきそうですごいイヤです。 の記事一覧

62☆毒親との絶縁を経て、怒りよりも湧いてくる感情は。 要介護になったとたん 散々踏みつぶしてきた娘に接近しようとしたり、老人ホームとかのオカネせびってきそうですごいイヤです。 

2018, 05. 06 (Sun) 00:12




あと、うちの毒親は・・・



要介護になったとたん 散々踏みつぶしてきた娘に接近しようとしたり、老人ホームとかのオカネせびってきそうですごいイヤです。



私と健全な関係を築けなかったことも毒母のせいだと思ってるし(何度も話し合いをしたのに、約束全部反故とか・でたらめ吹聴とか色々やらかしてきました)、



老人ホームのオカネがたまってないのだって、今散々遊び惚けてるからじゃないの?



祖父母の遺産食い尽くして遊んでないで、今までだって働けばいいのに。



それで足らなくなって親せきに「酷い娘」って言いふらしたりしそうで、本当に嫌。





スポンサーリンク








(対象は私だけでなくて、こういうのは母の常とう手段です)



逆に足りてても周りにせびるために私を悪者にして、勝手に「娘が借金踏み倒して、返してと言ったら疎遠になった」とか言いふらしてそうで怖い。



(これも、よくやるパターンです)



母に余分にお金をもらったことなんて、一回もないのに!!



逆に今まで、どれだけ騙されたか・・・。お金も気力も精神力も、返して欲しい。



本当、嘘つきってすんごい量と深さの嘘をつくから、厄介すぎて悲しくなります。





スポンサーリンク

関連記事