蒼衣のブログ。

毒親もちの主婦。毒母と絶縁後の心境・体調(子宮疾患/子宮内膜症+α?・自律神経失調症)などを語ります。

スポンサーリンク



たまにやっぱり寂しくなる時があります。

Posted by ○蒼衣○ on  




それでもたまに、落ち込むっていうか寂しくなる時があります。


あの世界、なんだったのかなあ。



なんで私は、こんなにたくさんのものを失わなきゃならなかったのかなあ。



ふつーに享受して当たり前のように親の愛を貪って、あなただって当然そうだったくせに何スネてるの?みたいな人に馬鹿にされたの悲しかったなあ。


スポンサーリンク







なんか、疲れたなあ。



どこそこに旅行に行った時も大変だったけど、あの時はまだなんとかなると信じてたなあ、って。



恋人しゃないけど、親との断絶も悲しいは悲しいから、何年経ってもそりやゼロにはならない。


でもそう言う想いも悲しみも、前だったらナイフが根元まで刺さるくらいの傷みと苦しみだったものの、今は一瞬ペンライトの光源を見てしまった時位の不快感かな。


あのナイフが突き刺された日々、本当に辛かったな。





スポンサーリンク



関連記事
○蒼衣○

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。