蒼衣のブログ。

毒親もちの主婦。毒母と絶縁後の心境・体調(子宮疾患/子宮内膜症+α?・自律神経失調症)などを語ります。

スポンサーリンク



心の開き方って難しい

Posted by ○蒼衣○ on  



今思うのが、心の開き方って難しいなあと。



前よりも毒母たちの毒が抜けて、すごく変な人は遠ざけられるし良い感じの人とは仲良くなれるけど。



世の中、その他のよくわからない人達が大多数だったりするじゃないですか。



なんかその辺、微妙に合わないのに職場や家族として関わりを持たなきゃならない相手へは、未だにどうしたら良いか分からないですね。



調子良い時はそこまで悩まないけど、ちょっとつまづいたり・親しいとおもってるほどそうでもなくて相手が傷つけてきてきた時とか。


なんか、よくわからなくなります。



今日もやな事あって、凹んでしまいました。



こんなに大泣きしたの何年ぶりかな。



なんかすごく疲れる。



毒親ほどではなくても、やはり少しは悩む時あるね。



前の癖でネガティブになったりもするかな。前みたいに深さはないけど。



なんか、生きる才能とかないのかな?とか、人付き合い運無いのかなとか。



なんとなくな置いてけぼり感がして、辛いな。



普通って難しいね、なんか猫みたいにツンケンしても愛されて可愛がられる生き物もいるのに、色々気を遣ってこれかー、みたいな。



まあおいおい風向きも変わるのかな。早よ変わってほしいよ。






スポンサーリンク



関連記事
○蒼衣○

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。