蒼衣のブログ。

毒親もちの主婦。毒母と絶縁後の心境・体調(子宮疾患/子宮内膜症+α?・自律神経失調症)などを語ります。

スポンサーリンク



3☆毒親の洗脳が解けても、辛いもの。「親を大事にできない人なんて」そっくりそのままお返しします。

Posted by ○蒼衣○ on  




洗脳がなくなった今 声を大にして言っときますけどねえ。



子供っぽいのは、幼いのは毒親であって子供じゃ無い!!!




ACは無理矢理親役を押しつけられて、ずっと耐えて支えてきた側です。



「反抗期まだやってるの?」なのは毒親の方ですよ。









スポンサーリンク










「親を大事にできない人なんて」・「親の悪口を言うなんて」と一般人は言いますけどねえ、

「子供を大事にできない親なんて」・「子供のありもしない悪口を吹聴する親なんて」の方が、よっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぽど問題ですから!



というか、あっちの悪意が無かったらこっちの拒否は発生してないし。



そして、何も分かってないくせにしたり顔で「親を大事にできないなんて」とか言ってくる人の方が、

「被害者の心を大事にできないなんて」だし、ただの「無知」ですから!!!



ほーんと、馬鹿馬鹿しい。ばかばかしさの極みです。



でも多いんですよね。特に親に愛されて生きてきた人とか、高齢の人にそんな思い込みが強い気がします。





スポンサーリンク



関連記事
○蒼衣○

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。