スポンサーリンク



カテゴリ:4☆毒親の洗脳が解けても、辛いもの。毒親の単純な芝居に騙される一般人。 の記事一覧

4☆毒親の洗脳が解けても、辛いもの。毒親の単純な芝居に騙される一般人。 

2017, 06. 26 (Mon) 15:00




そりゃあ世の中には、「不器用なだけで、本当は子供の事を愛していた」と言う事実を突きつけられ納得できる人も居るかもしれないけれど。



ウソとイメージを巧みに操ってイジメ・高笑いばかりしてきた毒親にウンザリしている私から見れば、「はいはい、またそう言う「てい
」にして、子供をいたぶりたいのね」


「あーでも、世間は騙されちゃうんだろうね。こういう単純な手に」


「飽きずに、まだこういうことをやってくるんだ。もうその手には乗らないから」くらいにしか思えませんよ。







スポンサーリンク












不思議なのは、愛してると見せかけて相手を利用して・罪悪感をつつきまくって・心をボロボロにしてると言う共通点があるのに、



なんで世の中の人間はダメンズ・遊び人の男に騙されている女性には「早く別れた方がいいよ」って言うんでしょう。



毒親だって、システム一緒ですよ。


ターゲットの「好き」と「純粋さ」を利用して、巻き上げて・貢がせて・古ぞうきんのような扱いをするんだから。



いや、それよりもカモフラージュしやすいからタチが悪いかも。



毒親なんて、悪徳ホストが客から金巻き上げる位の感覚でしか、子供を見てないです。



そういう男の「愛してる」には一般人は拒否反応を示すクセに、なんで「親」ってだけで警戒しないんですかね。



あーーーーーーーーーーーー馬鹿馬鹿しい。